個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます!
13年の営業・経理事務経験と、5年の塾講師、4年の接客業で培ったコミュニケーション力を活かし、丁寧誠実に、ご安心いただける対応をいたします!
【下記はこれまで経験したことの一部です】
▶在宅ワーク
・Canvaでのサムネイル作成
・文字起こし
・SNSリサーチ
・スプレッドシートへのデータ入力
・請求書発行
▶塾講師
・資料作成(Word・Excel使用)
・営業(保育園・幼稚園訪問、訪問時の日程調整と訪問後の電話対応)
▶営業・経理事務
・販促商品の選定・発注・管理
・請求書まわりの業務
・預金口座管理・小口現金管理
・給与計算管理
・業者様の電話・メール対応
・店のサポート(接客・集金・弁当配達・送迎)
▶接客
・美術館でのお客様対応
まだまだ経験不足なところがございますが、これからどんどん挑戦していきます!
持ち前の前向きさと責任感で誠実なお仕事をいたします。
【稼働時間】
平日9時〜12時の間で、1日30分〜3時間程度お仕事をお受けしております。
(今後変更になる場合がございます)
【使用可能なツール】
・Microsoft Office系ツール(Word、Excel)
・Google系ツール(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム)
・Lark
・Canva
・Adobe Illustrator(学習中です)
・Adobe Photoshop(学習中です)
・VLLO、Vrew
・ChatGPT
【使用可能なコミュニケーションツール】
・Slack
・Chatwork
・Lark
・Zoom
・Google Meet
・Teams
・Discord
【スキル】
・秘書技能検定試験2級(2000年11月取得)
・日商簿記検定3級(2014年11月取得)
・e-typingスコア230(2024年3月現在)→練習中です
どうぞよろしくお願いいたします。