ワーカープロフィール

ショッピングモールの出店やECショップ構築初心者の方をサポートします!

自己紹介

◆ご挨拶◆
初めまして。masa80と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

◆自己紹介◆
ショッピングモールの出店初心者、
ECショップ構築初心者の方をサポートします!

- ショッピングモールに出店したいが、楽天RMSやYahoo!ストアクリエイターの操作が難しくてわからない。。
- ECショップを作成したいが何をしたら良いか分からない。。

お手伝いさせてください!

ECショップ作成は主にShopifyを使って構築します。
構築後の継続的なショップ成長のサポートもご一緒にさせていただきたいと考えております。

本業はEC関係のWebエンジニアをしております。
大手ショッピングモールのシステムと連携したシステム開発の経験が豊富です。
何かお手伝いできることがありましたらご相談ください。

◆簡単な経歴◆
現在はECサイト構築関係のWebサービス開発をしています。
過去には不動産業向けのシステム開発やサイト制作、業務Webシステムの設計、開発をしていました。

◆私について◆
趣味は、博物館、美術館に行くこと、サイクリング、風景写真撮影、部屋の掃除などです。
新しい発見や気づきを得ること、知的好奇心を満たせること、工夫改善をすることなどが好きです。

◆連絡について◆
- 連絡につきましては、主にメールかチャット(Slack等)での対応になります。
- 24時間以内のご返信を徹底させていただきます。
- 日中は本業がありますため、レスポンスが遅れることがあります。

これまでの経験と知識を活かしてショップの成長をご一緒にサポートさせてください。
よろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

masa80 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 322 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問