個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
玉井と申します。
以下経歴でございます。ご覧ください。
【経歴】
・2016年4月〜2018年9月まで、航空会社コールセンタースタッフとして勤務
・2018年11月〜2020年9月末まで、留学斡旋会社 顧客管理部門で勤務
電話、メールでの顧客対応、サロンイベントの企画運営、
アシスタントマネージャーとして人材育成の経験あり。
・2020年11月〜現在、総務事務業務の委託部門で管理責任者として勤務
労務管理、収支管理、お客様との折衝、データ分析、
マニュアル作成、RPAシナリオ作成、人材育成
客先提出資料の作成、アルバイトまたは契約社員の面接
【資格、PCスキル】
・MOSスペシャリスト
・Excel利用可能関数 vloouup countifs以上
・タイピング180文字/分
【稼働時間】
平日3〜4時間、土日祝日最大10時間、合わせて30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
マネージャー経験が長く、事務処理、数字管理を得意とします。よろしくお願いします。