個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東海在住の会社員です。
現在子育て中の為、隙間時間で取り組める業務をさせていただきたいと考えております。
【経験職】
現職を含め、下記現場での業務を経験しています。
・介護
・宅配(コールセンター)
・小売(店舗)
・福祉
その他EC出品等の業務を行った経験有
【可能な業務】
・データ入力
・アンケート
・Excel、Googleスプレッドシート
(IF関数、VLOOKUP関数、FILTER関数などを用いた資料作成を経験。
クエリ関数は多少触ったことがある程度です)
・Word、PowerPoint
(あくまでも自社での資料作成のみの為、
業務を受ける場合は完成イメージなどを事前に相談させてください)
【稼働時間】
平日、1日2~3時間
スマホ、パソコンどちらでも業務が可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを通し、求められているニーズに誠心誠意お応えしたいと考えております。
どうぞよろしくお願いします。