スキル

スキル レベル 経験年数 備考
インターネットに関する知識 4 5年以上 大手プロバイダ(Microsoft、Sonyグループ企業)のテクニカルサポートを約8年経験しております。
カスタマーサポート経験 5 3〜5年 米国歯科矯正装置メーカーでのカスタマーケア、大手企業(Microsoft、アメリカンエクスプレスなど)でカスタマーサポートを経験しております。
生命保険営業 3 半年〜1年 生命保険営業を経験しております。なお、在籍期間中は全て毎月のノルマを達成し、有績者で入賞もいたしました。
コールセンター 4 1〜3年 いずれも小規模ではありますが、ケーブルテレビ会社にてアウトソーシングコールセンター→インハウスコールセンターへの切り替え、外資系歯科矯正装置メーカーにてコールセンターの立ち上げを経験しております。
新人研修講師 3 1〜3年 大手IT企業にて親友社員向けにお客様対応の研修講師をしておりました。
研修講師 3 半年未満 単発ですが、鎌倉市商工会議所、キッコーマンオーストラリアからの依頼により社員向けのインターネットに関する研修講師を経験しております。
メール・電話によるコミュニケーション能力 5 5年以上 これまで多くの企業でメール、電話によるサポート業務を経験しております。
るみるみ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 415 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ