スキル
スキル |
レベル |
経験年数 |
備考 |
インターネットに関する知識 |
4 |
5年以上 |
大手プロバイダ(Microsoft、Sonyグループ企業)のテクニカルサポートを約8年経験しております。 |
カスタマーサポート経験 |
5 |
3〜5年 |
米国歯科矯正装置メーカーでのカスタマーケア、大手企業(Microsoft、アメリカンエクスプレスなど)でカスタマーサポートを経験しております。 |
生命保険営業 |
3 |
半年〜1年 |
生命保険営業を経験しております。なお、在籍期間中は全て毎月のノルマを達成し、有績者で入賞もいたしました。 |
コールセンター |
4 |
1〜3年 |
いずれも小規模ではありますが、ケーブルテレビ会社にてアウトソーシングコールセンター→インハウスコールセンターへの切り替え、外資系歯科矯正装置メーカーにてコールセンターの立ち上げを経験しております。 |
新人研修講師 |
3 |
1〜3年 |
大手IT企業にて親友社員向けにお客様対応の研修講師をしておりました。 |
研修講師 |
3 |
半年未満 |
単発ですが、鎌倉市商工会議所、キッコーマンオーストラリアからの依頼により社員向けのインターネットに関する研修講師を経験しております。 |
メール・電話によるコミュニケーション能力 |
5 |
5年以上 |
これまで多くの企業でメール、電話によるサポート業務を経験しております。 |