ともやま

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ワーカープロフィール

ともやま

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 2日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,300 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年07月24日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ともやまと申します。

約20年、会社勤めで事務の仕事をしておりました。
「転勤の多い主人と協力して家庭を支えつつ、自分のスキルや経験を活かして社会に貢献したい」という想いから、2023年より在宅ワークを開始し、現在は主にメーカーで貿易事務、およびIT企業でバックオフィス業務を担当しております。

【職歴】
・カスタマーサービス業務(通信会社)
・貿易事務(船会社、化学メーカー)
・人事、総務事務(医学研究所 兼 総合病院、ソフトウェア開発)
・営業事務(医療機器メーカー)

【可能な業務内容】
・見積書、注文書、契約書などの各種文書作成
・給与計算、経費精算、請求書発行
・各種社会保険手続き
・スケジュール調整、メール対応
・貿易関連の書類作成(英文)
・海外顧客との価格交渉、納期確認などのやり取り
・英文メール対応
・データ収集および整理
・マニュアル作成、リスト作成 など

コールセンターにて新人オペレーターの教育担当をしていたことがあり、
また長年事務に携わっておりますので、ビジネスマナーは問題ないと思います。

【使用可能ツール】
・Google系ツール(ドライブ、スプレッドシート、ドキュメント、フォームなど)
・Excel、Word、PowerPoint
・Notion(マニュアル、議事録作成)
・Slack(管理者アカウントで使用中)
・Chatwork、Zoom、Googlemeet、teams
・freee会計、freee人事労務、SmartHR
・クラウドサインなどの電子契約システム

未使用のツールに関しましてもご相談ください。
使い方を積極的に学び、使用できるよう努めます。

【稼働時間】
・平日、週10~20時間稼働可能です。
(平日10時~19時の間で、1日2~3時間ほど確保いたします)
上記時間内はすぐに連絡が取れるよう、心がけております。
土日祝日に関しましては、24時間以内にご連絡・ご返信いたします。

丁寧なコミュニケーションを心がけ、幅広くサポートさせて頂きたいと思います。
最後までご覧頂きありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
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