個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・東洋大学理工学部建築学科 卒業
・2018年より東証プライム上場の金融系IT企業にてカスタマーサポート業務に従事しながら、業務改善/効率化を担当
・カスタマーサポートにて管理職(SV)を経験後、カスタマーサポート機能を外部企業へ完全委託プロジェクトをディレクション。カスタマーサポート機能全般の管理統括を経験
・2020年より営業企画/事業開発にシフト。社内業務の効率化プロジェクトに着手し、最大で4人月程度のスタッフが必要だった業務量を1.5人月まで削減
・現在は金融系ITドメインの新機能開発や新規顧客開拓に従事。営業戦略やアライアンス全般を担当
・本業とは別で累計1億円以上調達のスタートアップ企業と業務委託契約にて従事中。コーポレートサイドの体制構築を担当。社内Wikiの整備(Notion導入)や研修体制を整備。新規スタッフのオンボードにかかる時間を80%短縮
実績からバックオフィスの効率化や業務フローの設計に自信があります!
2023年10月より自身のキャリアの幅を広げるため、web制作~webマーケ領域に挑戦
現在はHTML/CSS/JavaScriptを学びながらWeb制作領域ワークも並行推進中
まだまだ簡単なコーディングがメインではありますが、
【可能な業務】
・事業拡大のコンサルタント
・業務効率化のコンサルタント
・カスタマーサポートの業務改善、品質向上
・事業分析、資料作成
・HTMLコーディング、CSSコーディング、webサイト制作
などビジネス全般対応可能です。
【稼働時間】
平日18時以降、土日祝日で週に5〜15時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。