個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
私は、保険会社やIT企業にてカスタマーサポート業務に14年従事しておりました。
2023年5月に会社を退職し、現在は、ママ向け起業コミュニティの事務局としてオンラインでクライアントのサポートをしながら、LINE公式アカウントの運用・構築サポートもしております。
カスタマー目線をモットーに、カスタマーサポートのみならずカスタマーサクセスも対応しております。長年の経験からBtoCが最も得意としている分野です。
===========================
【経歴】
・某損保会社2社
(担当業務:カスタマーサポート、スーパーバイザー、事務、現場責任者他)
・IT企業1社
(担当業務:カスタマーサポート、カスタマーサクセス他)
・ママ向け起業コミュニティ
(担当業務:事務、広報、メンバーフォロー)
-------------------------------------
【可能な業務】
・カスタマーサポート
(チャット、メール、電話)※顧客満足度で社内表彰経験あり
・カスタマーサクセス
・マニュアル作成、手順書作成
・SNS運用
(Twitter、Instagram)
・LINE公式アカウント運用
(運用・構築のサポート全般、Lステップ、エルメ)
-------------------------------------
【稼働時間】
平日で週に20時間ほど在宅ワークをお引き受け可能です
・可能時間 9:00 - 22:00
・連絡 即日(土日祝日は翌活動日になる可能性)
・連絡手段 ChatWork、Zoom、LINE、Gmail、その他ご希望に応じます
===========================
お仕事のご相談をお待ちしております。