個人 / 女性 / - ( 千葉県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に職歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2020年-2023年まで総合人材サービス会社で、
人材コーディネーター、人事として従事。
・現在はIT企業で事務職として働いています。
【現在の業務内容】
・議事録作成
・請求書、見積書、注文書作成
・お客様対応
・資料作成(PowerPoint、Googleスライド)
などを担当しております。
【稼働時間】
土日祝合わせて12時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
与えられた事に責任をもって全うさせていただきます。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
※Excel、Word、PowerPoint、Googleドキュメント、スプレッドシート、Googleスライド全て使用経験有。
※PC有(Windows)
※写真については一眼レフ所持しております。