個人 / - / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約17時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
こっぷ と申します。
現在は専業主婦ですが、今までは10年以上営業事務として従事しておりましたので、サポート業務はお任せください。
■今まで経験した業務内容
・見積・請求書作成および発送
・受発注業務
・マニュアル作成および改訂
・議事録作成
・売上データ集計、レポート作成
・入出金管理
・取引先とのメール・電話対応(問い合わせ・依頼など)
◼︎その他
・リモートワーク経験あり(約3年)
・使用経験があるツール
∟Slack、teams、Zoom、Google meet など
■稼働時間
平日、6hまで稼働可。※稼働時間帯の指定不可
連絡は基本的に3時間以内に返信いたします。※土日祝・深夜は除く
返信できない期間がある場合は、あらかじめご連絡をさせていただきます。
クライアント様のお役に立てるよう尽力致します。
是非ご一緒にお仕事ができたら幸いでございます。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)