個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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コピーライター・秘書・キャリアカウンセラーの経験を生かした業務を行わせていただきたく思います。
【経歴】
・四年制大学(法学部)卒業
・上場企業、中小企業の総務、事務を経験した後。コピーライター(雇用・フリーランス)、秘書、キャリアカウンセラーなどを経験。
【可能な業務】
・キャリアカウンセリング(10代~60代男女、新卒者・既卒者・未就業者・転職者担当。対応した就転職希望職種:事務、営業、エンジニア、デザイナー、現場監督、サービス業など)
・履歴書、ES添削
・面接練習※オンライン可
・応募者対応(応募~面接への離脱防止)
・求人ライティング
・officeソフト、Googleソフト(スライド、スプレッドシート、ドキュメント)を使用しての資料作成
▼作成実績;大学にて就職マニュアル新規作成、採用支援目的の人事担当者への資料作成(会社説明会、内定者向け、離職防止などに関する資料)ポスター・チラシ・営業ツールのデザイン案作成
※作成資料、見本としてご覧いただくこと可能です。
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日メイン(平日も1~2日程度可)で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
※案件次第で相談可
【仕事のスタイル・特徴(どこの企業様で仕事をしても必ず言われること】
・真面目
・丁寧なコミュニケーション
・仕事の覚えが早い
・守破離のサイクルが早い
・アイデアが豊富
・やさしい
以上、どうぞよろしくお願いいたします。