個人 / 女性 / - ( 京都府 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
事務職員として約10年の経験があり、細かな正確性が求められる作業を得意としています。また、少人数の中で分担して進める業務に長く従事していたため、円滑に進めるためのコミュニケーションを大切にしております。
海外在住のため時差がありますが、発注者様の納期に合わせて対応いたします。
【職務経験】
●住宅メーカー :営業職 約3年(リフォーム提案営業、現場管理)
●四年制大学職員 :事務職 約2年(入学関係書類作成・校閲)
●公営競技運営 :事務職 約2年(開催市間協定書校閲)
●外資系生命保険会社:事務職 約7年(契約・申込み書類確認、マニュアル作成)
【スキル】
基本的なPC操作、資料・表作成可能です(Word/Excel/PowerPoint/Canva)
【稼働時間】
●日:3~5時間程度
●週:15時間~20時間程度
クラウドワークスでの実績はまだまだ少ないですが、これまでの経験を活かし
少しでもお役に立てればと思っております。
丁寧、迅速な対応、そして責任感を持って取り組みます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早稲田大学