ワーカープロフィール

panse2023

個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約2時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2023年08月11日
職種
スキル
動画制作編集・補助金代行・書籍制作代行- あなたの物語、世界に届けます

自己紹介

初めまして、阿部と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
動画で商品やサービスを訴求することで、ウェブ上での存在感が飛躍的に向上します。動画は、SNSでの拡散力も高く、継続的な効果が可能です。一方で、電子書籍は専門性をアピールできるコンテンツです。より詳細な製品知識や活用法を解説でき、貴社の業務を印象付けることができます。動画と電子書籍、補助金の組み合わせ、デジタル時代の宣伝効果を最大化する最強の戦略です。

https://youtu.be/F4YyuKMToNc

■補助金による開発実績
以下は私が実施した開発です。他社様の案件については、守秘義務がありますので、省きます。

文科省;小型衛星の開発
最先端超小型衛星群の開発・実証
経産省;
次世代電池の開発,測位受信機の開発など5回。
「ものづくり補助金」
NEDO;
2022年度「新エネルギー等のシーズ発掘・事業化に向けた技術研究開発事業」
中小企業庁;
SBIR、中小企業庁が提供するSBIR制度は、中小企業者による研究開発とその成果の事業化を一貫して支援する制度です。

以下の書籍に、3種類の補助金について、経験を踏まえて解説しています。

1 ものつくり補助金 事業資金を獲得 若き起業家に贈る書  令和5年改訂版: 資金つくりのノウハウ 事業資金の資金調達を無料で、リスク無し、返済不要 

2 億円の資金はこうやって獲得しろ: 開発資金に悩むあなたの未来を作る 億円の補助金を獲得しよう

3 経営を助ける資金獲得法: 無料で売上爆上げ 無料ホームページで検索1位 店舗運営者全員がやるべき集客方法 小規模事業者持続化補助金

4 宇宙ビジネスの未来 起業家 経営者に贈る書 宇宙を制するものは世界を制す: 第1巻 宇宙ビジネスが2040年には100兆円産業になる 、第1巻から第5巻。

■ 自己紹介
東大や理研と10年間の宇宙線と宇宙機に関する研究員経験があります。法律については法学を学び、経済学も学んでいます。語学は英語とフランス語など、アメリカとフランスで現地での、エンジニア、宇宙飛行士などと共同開発の経験あり。

■著作:
アマゾンから50冊、出版しています。ビジネス、補助金、宇宙開発。

■保有資格
・行政書士・宅建士

評価

受注実績

その他の情報

panse2023 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 960 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問