個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 20日前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、大浦と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2021年~2023年8月まで企業の事務・秘書業務・経理事務
・2023年9月〜フリーランスとしてWEBライター、WEBディレクターアシスタント、事務などを務める
【可能な業務】
・日程調整
・資料作成
・議事録作成
・文字起こし
・メール作成
・データ入力
・バナー作成
・チラシ作成
・ライティング
・リライト
事務・秘書業務・経理事務の経験があるので、Excel・Word・Googleドキュメントなどは問題なく使用できます。先月はグラフィックデザインのスクールに通っていたため、Illustratorを使用した作業も可能です。
事務の前はアパレル業界で販売スタッフを行なっておりましたので、コミュニケーションはかなり得意な方です。店長代理や、秘書を務めていた経験もあるので、報告・連絡・相談は怠りません。
未経験なことへも前のめりで取り組み、向上心が人一倍あり学ぶ努力ができることが長所です。
【使用ツール】
・Google Workspace
・Word,Excel,Illustrator
・WordPress
上記、基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
6:00~7:00、8:00~16:00、23:00~
平日、土日ともに上記時間帯で1日トータル3〜4時間、
在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
バナー作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / フライヤーデザイン・ビラ / はがきデザイン / メニューデザイン / DM(ダイレクトメール)
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング) / SEOライティング
質問・アンケート・テスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成