個人 / 女性 / 30代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 28日前
職種 |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
ホテルの専門学校卒業後、2014年〜現在までホテル業勤務。
東京の100年以上続くホテルに新卒で入社し、約6年就業。
その後沖縄のラグジュアリーリゾートホテルへと転職しました。
●料飲サービス(経験:約5年)
●レストランのレセプション業務(経験年数:約3年)
対面・メール・電話・チャット等でお客様とやり取り。
●人事採用担当(経験年数:約2年)
新卒・中途・アルバイト・派遣スタッフの入退社手続き、面接のセッティング、契約書作成、請求書作成、契約更新手続き、インターンシップ受け入れ、会社説明会、社内オリエンテーション、資料作成 等)
【可能なPCスキル】
・Excel、Power Point、Word
・イラストレーター
・Canva(有料会員)
・Zoom、Google Meet、Skype、Teams、Facetime
【稼働時間】
平日(月〜金):4時間程度 ※夜間でも対応可
土日:1日最大8時間程度 ※時間帯相談可
【アピールポイント】
専門学校を卒業後、約10年ホテル業界におり、シティホテル、リゾートホテルの経験があります。
現場だけではなく、バックオフィス(人事/採用)も経験があります。
お客様に合わせた対応、言い回しをすることはもちろんですが、「作業」にならないように1つ1つ丁寧に業務を行うことを意識しております。
【趣味】
・アウトリガーカヌー
・ヨガ
体を動かすことが好きで、ヨガのインストラクターの資格(RYT200)を取得するのを目標に現在勉強中です。
今年度中に取得を目標としております。
ロゴ作成 / バナー作成 / LINEスタンプ作成 / ウェルカムボード作成 / メニューデザイン
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング) / 英文ライティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)