個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 12日前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
現役コンサルタントの『キャプテン・アメリカ』と申します。
前職は組織・人事系のコンサルタントで、
現在は日系のITコンサルティング会社にて、営業活動/資料作成等に従事してきています。
クライアント様の期待値を越える成果物を納品し、ひいては成果に繋げていただく
ご支援をすることがモットーです!
【スキル・経験】
2018年よりコンサルティング会社に勤務し、
■提案資料作成(PowerPoint、Excel、Word)
⇒自動車/建設/小売り業界を中心に、中小企業様~大企業様まで担当
■中長期戦略策定
■組織風土変革
■中央省庁向けプリセールス支援
■システム再構築に関わる現行業務とシステム分析・課題の整理
■新規開拓から年間4,000万の売上創出
等の経験・実績があります。
顧客折衝の経験も多いことから、クライアント様のご要望を
しっかりヒアリングさせていただいた上で、付加価値提案も
ご要望に応じてさせていただきます。
【以下の課題を解決できます!】
■資料作成目的に沿った第三者の意見を提案してほしい
■資料品質を向上させたい(構成、可読性、配色、デザイン、グラフの活用など)
■IT、組織人事のコンサルティングの案件でアドバイス・稼働して欲しい
等々
”目的を理解した”業務の遂行/課題解決が私の強みです。
【納期】
余裕を持って少々長めに設定させていただいております。
※案件によって納期は前後
【稼働時間】
・平日:3時間(20:30~23:30)
・土日:終日
で稼働可能です。
【さいごに】
組織/人事、ITに関わる業務は私にお任せください。
新規開拓~最終的な成果の創出まで伴走支援致します。
また、上記に付随する資料作成やプレゼンなどももちろん対応可能です、
ご気軽にお問い合わせください。
クライアント様の目指すべき姿に向けて、少しでもお役立ちになれたら嬉しいです!
何卒、宜しくお願い致します。
福島県