個人 / 男性 / 20代前半 ( - )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
始めまして。Rijと申します。
以下、一読いただけると幸いです。
【経歴】
大学在学中にインターンとして都内の中小企業で事務作業を行い、インターンでの採用にも関わらず仕事内容を評価され、責任者のポジションを1年ほど対応しました。
現在はスキルアップと知見を深めるため日本のとある離島のホテル会社で現場仕事や細かい事務作業をメインに働いています。
【稼働時間】
在宅ワークのみとなりますが、週15時間ほど稼働可能です。
主に平日夜、週に1日ほどは丸1日稼働できます。
稼働時間以外でもメッセージ形式であれば迅速なレスポンスが可能です。
主にスプレッドシートでの作業を得意としておりますが、Notionやその他事務作業も対応可能です。Slack等のコミュニケーションツールの使用も問題ありません。
連絡に対するレスポンスの速さには自信があります。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / 競合分析 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用 / ネットパトロール・監視
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成