個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
青木祥子と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・名古屋大学法学部 卒業
・2001年から歯科材料を輸入、通信販売する会社に勤務
経験職種は経理、総務、カスタマーサービス(エスカレーション経験あり)、コールセンター(オペレーター、SV、シフト管理&作成経験あり)
輸入、法務、財務の基本的な知識もあります。
【資格】
・簿記3級
・秘書検定2級
・第一種衛生管理者
・メンタルヘルス・マネジメント検定2種
【現在の業務内容】
・コールセンターSVおよびシフト作成、管理
・カスタマーサービスリーダー
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・データ収集
・ビジネス文書作成
なども得意としております。
【稼働時間】
平日は1〜2時間/日
土日は2〜3時間/日
現在子供が2才で、保育の都合上時短勤務をしているため、子供が寝た後にできる事務仕事を探しています。
【SNS】
・Twitter、Facebookのアカウントを持っていますが、閲覧ばかりで自分が投稿することはほとんどありません。
事務職の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / その他(カンタン作業)