個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
orange17と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・専門学校卒業
・2017年から現在まで、ITヘルプデスク、事務として就業中
【資格】
・MOS Excel スペシャリスト・エキスパート
【現在の業務内容】
・電話・メール対応(過去はnotes、現在はoutlook使用)
・word・Excelでの資料作成
・Excelは業務でVLOOKUPを使用することが多いです
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
タイピングスピードも速いほうだと思います。
【可能な業務】
・過去に宝飾店にて販売職として勤務していた経歴もあります。
梱包等も得意です。
・医療事務としても約3年パート勤務。診療報酬請求事務能力認定試験に合格しています。
現在も医療関係のシステムのヘルプデスクとして従事していますので、医療用語の知識も多少ですがございます。
【稼働時間】
平日30分~1時間程度。土日は1日3~5時間程度、在宅ワークをお受けしております。
現役の事務職の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
初心者ではございますが、社会人歴は約15年となります。迅速かつ丁寧な対応をお約束いたします。
平日17時半まではお返事が難しい場合がございますが、帰宅後はすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け