スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
Microsoft Office | 4 | 5年以上 | |
ZohoCRM | 5 | 5年以上 | Zoho CRMのカスタマーサクセスを担当していました。 特に15名くらいまでの規模の組織でのCRMの導入が得意です。 |
CRM戦略策定・実行 | 5 | 5年以上 | Zoho CRMの導入支援を10年ほど経験しています。 営業担当者が1名から10名程度の組織でのCRM活用の提案が得意です。 |
独自ドメインを用いてメールサーバーの構築 | 5 | 5年以上 | 業務として、Exchange Online、Google Workspace、Zoho Mailでのメールホスティングの導入支援を行っていました。 国別トップレベルドメインやジェネリックトップレベルドメインを用いたメールアドレスの発行などが得意です。 |
メールでのカスタマーサポート | 4 | 5年以上 | テキストベースでのカスタマーサポートが得意です。 クラウドサービス「Zoho」のカスタマーサポートに11年従事していました。 特にトラブルシューティングが得意です。 |