みさお@広告プランナー

デザイン

/ クリエイティブ

ワーカープロフィール

みさお@広告プランナー

個人 / 女性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 4日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年08月24日
職種
Facebook、Instagram広告ならお任せください!

自己紹介

初めまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。


SNS特化型のクリエイティブデザイナーとしてSNS広告のクリエイティブ制作を担当しながら、広告の運用代行もしております山口 操 (やまぐち みさお) と申します。



以下に詳細情報を記載しておりますので、ぜひご覧ください。


【基本情報】

名前 : 山口 操(やまぐち みさお)

出身 : 滋賀県

趣味 : 筋トレ(フィットネスのコーチ経験あります)


活発に動くことが好きな1児の母をやりながら、個人事業主として広告運用、SNS運用コンサルティングや代行、デザイン制作・動画編集などをしております。


【私の強み】

私は、SNS運用代行からオンライン上での集客サポートをスタートさせ、代行させていただく中で、見てくださる方を惹きつける、投稿表紙などのデザインスキルを磨いて参りました。


広告運用においてクリエイティブは、集客の窓口となる第一ステップで重要な役割を果たします。
また、広告数値にも大きな影響を与えます。



そのデザインスキルを、SNS運用代行としてだけでなく、他に活かせることはないかと考えたときに、SNSマーケティング事業に強みを持つアドネス株式会社と出会い、広告チームに所属し、集客にお困りの企業様・店舗様のバックアップにやりがいを感じながら日々仕事をしております。



【公開可能な実績】

アドネス株式会社の主な実績は下記のとおりです。

・ROASが1000%超え →広告費1千万円をかけ、売上1億円を達成
・YouTube広告やFacebook広告など複数広告媒体を運用中
・リード(見込み客)獲得に特化した広告運用の実績は業界No.1規模
・運用消化額は年間1億円超え(売上規模年間10億円)



SNS広告運用に関してアドネス株式会社のチームで運用しています。
個人だけではカバーしきれない知見や意見をもらいながら倍速でPDCAを回していける環境にいるので、よりクライアント様の利益最大化に最短・最速で持っていけるかと思っております。


このように、個人で運用する以上に幅広くサポートさせていただけます。



丁寧なコミュニケーションを心がけておりますので、まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

評価

受注実績

その他の情報

みさお@広告プランナー さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 695 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問