個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 約10時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
emiyyyと申します。
【稼働時間】
平日の4時間程度/日で、在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・その他
※事務職が長いので、事務処理関係は対応可能かと思います。
【環境】
デスクトップPC(Windows11)を利用
Office365(Word・Excel・PowerPoint)導入済み
セキュリティソフト(カスペルスキー)導入済み
【経歴】
・テレフォンオペレーター…通算5年程度(商品の注文・問い合わせ等の電話応対、報告書等の書類作成、新人教育等)
・一般事務・庶務事務、営業事務…通算9年程度(電話受付、来客対応、備品管理、書類作成、伝票や請求書の発行、受発注処理、売上の集計、納期やスケジュール管理等)
・CADオペレーター…通算5年程度(CAD の作図や修正、作図に必要な書類作成、その他付随する庶務業務等)
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPointは初級~中級レベルの操作であれば問題なく使用できます。
報告連絡相談は常に心掛け、正確・効率を考え、責任をもって業務に従事させて頂きたいと存じます。
何卒宜しくお願い致します。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)