ワーカープロフィール

ひめねこ

個人 / 女性 / 50代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 5年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2013年08月16日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。私は声楽家が本業ですが、これまでに本業とは別にいくつかの仕事を掛け持ちしてやってきており、その経験をいかせる場を探しています。

例えば私はアルバイトのほとんどが飲食業(カフェ、イタリアン、珈琲専門店、居酒屋等)だったため、20年ほど飲食業での業務経験があり、食品に関しての知識や経験を多く有しています。また、私は食べ歩きが趣味で、自身のブログで美味しいお店に特化した記事を書いています。特にカフェ、コーヒー、ラテアート、モーニング、イタリアン、パクチー、肉料理、麺類の記事を得意としています。

特に美味しいものの写真にはFacebookなどの媒体で多くの友人たちから定評があり、美味しいお店の知識と写真の良さから、多くの友人たちに美味しいもの専用のブログを書くべきだと勧められ、専用ブログを立ち上げたという経緯があります。

美味しいものブログ
http://ameblo.jp/lavitaebuonissima/

最近になり、朝活を始めました。早起きすると仕事の効率があがること、早起きが楽しくなるコツ、美味しいモーニングスポットなど、そんな記事も書いてみたいと思っています。

また、焼き菓子作りも得意としており、それが高じて現在糖質オフスコーンのインターネットショップのオーナーをしており、経営、製造、販売を手掛けております。そのため糖質制限、その他健康、ダイエットについても興味があり、学んでいます。

それから本業が声楽家であり、普段舞台で演じたり、コンサートなどでMCをしたり、時折アナウンス原稿を読む場面などもあります。声を使った仕事にも興味があります。イタリアでの留学経験もあるため、イタリアの音楽、食文化などにも現場で触れた経験があります。

このようにまとまりはありませんが何かの経験がいかせたら幸いです。主に食、健康についての記事、それから声を使ったお仕事の依頼を是非お待ちしております。

評価

受注実績

ひめねこ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 173 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問