個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【営業事務】
・医療業界で取引先医療機関への応対、顧客情報管理、契約書・請求書・領収書等各書類作成、売掛金・買掛金・入出金管理等、営業事務全般と共に総務業務も並行して行い、会社全体のサポートを経験。
【商品企画】
・ハードウェア開発会社でマーケティング調査、ターゲット、コンセプトの明確化、機能仕様の精査、スマホアプリのUI/UX、ワイヤーフレーム検討やプロダクトデザイン検討など、個々の仕様を整理して商品としてまとめ上げる商品企画のプロセスを進める。
特に外装デザインについては、プロダクトデザインディレクターとして各パーツの微細な形状検討、様々な素材を探しながら検討し進め、商品企画として決定した事項を資料化し、事業部全体へのプレゼンテーションを行う。
【プロジェクトマネージャー】
・VR制作、販売会社で生産技術包括として製造業務・見積取得・金額調整、発注業務、月次取りまとめを行いながら、既存製品の改良プロジェクトでのプロジェクトマネージャーとしてソフト開発チームにて改良点の抽出、完了までのスケジューリング、進捗確認のフロー構築と運用。
【広報業務】
プレスリリース記事作成、投稿、Webサイト運用管理、SNS運用管理、社内デモルームの運用管理。
【DX推進】
・バックオフィスサービス会社にて業務の効率化に向け、様々なSaaSプロダクトの推進と導入支援を行うと共にクライアントへのDX提案も図る。その他新入社員研修の実施など。
【経理・会計業務】
・税理士法人で税理士補助スタッフとしてクライアント30社の月次決算をはじめ経理代行業務、給与計算、社会保険手続き、などバックオフィス業務全般に加え、補助金申請や納税申告、納税対応、各書類電子届出業務などを行う。
【稼働時間】
土日祝日で週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
年内にフリーランスとなる予定でおります。
11月以降は稼働時間を大幅に増やせますので、その前提での業務のお話もいただければと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理