個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Nozomiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・宮崎産業経営大学経営学科 卒業
・2015年から現在まで、事務職・販売職・営業職等幅広く業界業種で経験を積みました。
【資格】
・日商簿記二級
・秘書検定二級
・教員免許状三種取得
【現在の業務内容】
フリーランスとして、業務委託にて働いております。
急ぎで必要な資料作成やめんどくさくて後回しにしがちなデータ入力等、かゆいところに手が届くお仕事の代行業務をメインにしています。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・数字に関するもの(珠算をしていたため、数字に強いです)
・営業コミュニケーション
なども得意としております。
【稼働時間】
平日4〜5時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
様々な経験を活かして、
幅広いニーズに応え、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
レビュー・口コミ / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)