個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 7日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮崎県出身 大阪府在住の、erikaと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年大学卒業
・2012年4月~2014年12月 エステテックサロンにて勤務(店長代理として勤務)
・2015年3月〜2017年8月 コールセンターでテクニカルサポートスタッフとして勤務
・2018年2月〜2019年8月 税理士事務所にて税理士補助として勤務
・2019年9月〜2020年8月 建築会社にて経理・人事など事務全般を担当
・2020年11月より個人事業主として活動
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・各種補助金申請サポート
などを担当しております。
【可能な業務】
・顧客対応(電話、メール他)
・マニュアル作成
・資料作成
・データ入力
・経理事務
・決算処理
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・chatwork
【稼働時間】
曜日制限はありませんが、週40時間程度でお受けしています。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。