個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 7日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ayumi0621と申します。
旅行会社やマンション管理会社で一般事務、営業事務の経験を積みましたので、
データ入力や営業補佐等でお役に立てると思います。
ピンタレストの運用もしておりますので、そちらもお役に立てそうです。
======================================
★業務時間について
Wワークのため、16時~17時、21~23時頃を中心に取り組む予定です。
なお、週に1度ほど平日に休みがあるため、その日は集中して時間を取ります。
土日も可能な限り対応いたしますので、よろしくお願いいたします。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・文系大学商学部 卒業
・現在まで、総務、一般事務として10年以上企業で活動中
【資格】
・簿記三級
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・SNS更新(ピンタレスト)
・売上集計
・データ分析
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・Excel、Word、PowerPoint資料作り
なども得意としております。
【稼働時間】
土日や平日夜間、合わせて8時間ほど捻出可能かと思っております。
無理のない範囲で、ご要望に合わせて動きたいと思いますので、ご相談ください。
総務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに多様な仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。