個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 24日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・採用担当として、10年以上の経験
・総務、秘書、営業事務、広報経験もあります
※正社員で約20年勤務、在宅経験あり(ほぼフルリモート)
【資格】
・栄養士
・ファイナンシャルプランナー
・簿記
・秘書検定
・整理収納アドバイザー
※社労士資格の取得に向け勉強中
【上記以外で可能な業務】
・採用業務全般
(企画、求人作成、オペレーション、面接・選考、内定フォローまで一貫して対応)
・データ入力含む事務作業
・一通りのPC操作が(Excel、Word、PowerPoint、spreadsheet、Slack)
・校正
・一般事務全般
・人事関連の知識有
雇用保険手続き、勤怠管理、福利厚生、人事評価など人事総務業務は幅広く経験があり、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間・希望条件】
・土日合わせて1日4〜8時間ほど稼働可能
(自由に稼働できると助かります)
・在宅ワーク
人事、総務、秘書、広報、営業事務の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
クラウドワークス初心者ですが、正社員でのキャリアも豊富でパソコンスキルと責任感は持ち合わせております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / ネットパトロール・監視 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 採用代行コンサルティング
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング) / 求人原稿作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿