秋日とんぼ

事務・カンタン作業

/ その他

ワーカープロフィール

秋日とんぼ

個人 / 男性 / 40代前半 ( 北海道 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
300 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2023年09月06日
職種
スキル
居酒屋店主が仕事上がりの一品を求めています。

自己紹介

【作業環境情報】
深夜1時頃~就寝までの数時間
デスクトップPC使用(自作ミドルクラス相当)
スマートフォン(iPhone14)
ワード・エクセル、画像編集ソフト使用経験あり。

【使用ソフト】
Google ドキュメント
GIMP
Discord
ラベル屋さん

ワーカー情報をご覧いただき、ありがとうございます。
北海道札幌市で居酒屋を経営しております木田暁士と申します。
居酒屋で事務や調理接客をメインにオープンからクローズまでをしておりますが、仕事を終えてから就寝までの深夜時間を他の仕事に活用できないかと登録しています。
学生時バイトより居酒屋に携わり続け、他の職種をほぼ経験して来ていないので新しい職種に興味が尽きないのでお任せしていただけるのであれば腕を奮って仕事に望ませて頂きたいと思います。

居酒屋と接客がメインの職はありますが、個人事業主ながら経営者となり事務の作業もこなせます。
また学生時代よりTRPGのGM(司会進行、数値管理役)を5年努めた経験やそのTRPGで用いるシナリオ作成や、趣味の範囲での小説作成(ショートショート)、私用のゲーム攻略本作成を始めPCでのタイピングと集中して作業することに関してはやや自信があります。
居酒屋で働いているのでお客様との会話を通じて商品をおすすめする際、ただ一辺倒におすすめするではなく、お客様のニーズに合わせたり出身や味の好みなどの情報収集を欠かさず満足をいただけるよう出来得る限り務めさせていただける点はどの仕事にも共通するものと思い仕事に当たらせていただきます。

仕事に対しては守秘義務と納期を第一に成果主義の面を持っていますが、良い方へ働く案件があれば幸いと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。


余談ではありますが、
インターネット老人会の一員らしくファミコンからおもしろフラッシュ倉庫、ニコニコ動画にVRChat、通信もテレホーダイのダイヤルアップ接続からGbps光回線まで、端末も無線機からスマートフォンまでと時代の進化を成長とともに流れ良い時代に生まれたものだと思っています。
この登録も仕事の仕方も技術の進歩が可能にした物であり良い出会いに恵まれることを望みます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

北海道

大学・専門学校

札幌デザイナー学院

秋日とんぼ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 85 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問