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最終アクセス: 約7時間前
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プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
関東在住でフリーランスでバックオフィス業務を受注しております、
石上と申します。
20年以上の間、会社員として社内外と適切なコミュニケーションを取りながら
正確かつ丁寧な事務業務を行って参りました。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、稼働時間内に速やかに返信させて頂きます。
【可能な業務】
◎一般事務、販売事務、営業事務に係る業務
◎見積書・請求書等の各種資料作成
◎顧客折衝業務(メール/電話/Zoom等オンライン・ミーティング)
◎Word, Excel, PowerPoint
◎業務マニュアル作成等
【使用ツール】
・Microsoft Word, Excel, PowerPoint
・Google ドキュメント
・Chatwork, Slack
・Zoom, Microsoft Teams
【稼働可能時間】
・平日16時以降
・土日祝日19時以降
【経験業務】
◎金融系コールセンター(銀行・信販会社・消費者金融・損害保険会社)
・クライアントへの月次報告書作成/報告
・クライアントへの請求業務
・顧客からのクレーム対応(電話/文書)
・応対品質管理(電話/文書)
・研修(業務研修、応対品質研修)
・コールセンターのシフト管理
・電話受発信(会員/非会員からの問合せ受付/折り返し対応)
・初期~長期延滞顧客への電話督促
・役所への必要書類請求
◎銀行・信託銀行の事務集中センター
・海外送金の専用システム電文作成/発信
・国内外銀行と専用システム電文/メール上でのコミュニケーション
・信託ファンド計理計上
・投資家へのファンド決算報告書作成/報告
・投資家/社内部署との電話/メール対応
◎IT会社、食品会社、旅行会社
・一般事務(メール/電話/FAX顧客対応、請求書/納品書作成、顧客リスト作成/更新)
・労務(社内規定見直し、契約書別紙作成)
実績が少ないため、積極的に案件をお受けしております。
ご要望があれば柔軟に対応させて頂く所存です。
どうぞ宜しくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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