個人 / 男性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・営業経験約8年
→金融関連2年、派遣営業6年
派遣営業時は、支店の立ち上げに携わり、
支店長として1人で立ち上げを行い、派遣業のほか、
中途採用やマネジメント等も行いつつ3年で、
単月売り上げ4000万円超、年間4億超支店まで成長させた実績があります。
活躍と定着にこだわる採用戦略で、30以上の企業様の採用支援を行って参りました。
【資格・経験】
・派遣元責任者
・e-typing: 340点前後 thunder
・基本関数を使用したExcelでの分析シート作成
・営業先や社内取締役へプレゼンする為のPPTでの資料作成
【現在の業務内容】
今年の4月から車買取業界の人事部へ転職し、
・採用数達成に向けた計画立案
・母集団形成の為の媒体選定や予算設定
・求人原稿作成
・各セクションKPI管理用のシート作成(スプレッドシートがメイン)
・面接対応
等…
他にも様々な業務に従事しております。
【可能な業務】
人材関連の経験が長く、マーケティングや求人原稿作成、外部折衝をメインに行っておりました。
他、給与計算や社会保険加入の案内などの労務関連の業務もしておりましたので、
採用においては幅広く対応可能です。
また、部下4名のチームマネジメント経験もございます。
【稼働時間】
土日合わせて12〜16時間ほど、平日も2〜3時間は稼働可能です。
(平日は週に1〜2回ほど、食事会などの都合により稼働できない事もございます。)
基本は場所に捉われず業務を行いたいですが、大阪近辺であれば、
会社に伺う事やお食事なども可能です。
人事として知見を広める為、自身のビジネスマンとしての更なるスキルアップの為にこちらに登録しました。
未経験ではありますが、どの様な業務でも一通り教えて頂いたらこなせるかと存じます。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
チラシ作成 / ポスター作成 / DM(ダイレクトメール)
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 競合分析 / 広告運用・掲載 / リスティング広告 / マーケティングツール導入・運用 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / 人材・人事コンサルティング / 採用代行コンサルティング
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / 求人原稿作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け