個人 / 男性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 25分前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
週10時間前後の実働で考えています。
平日は18時45分以降であれば連絡可能です。
日中の連絡も可ですが、休憩や繁忙期などにより長時間や定期はなかなか困難です。
【経歴】
・四大卒
・会計事務所3年、経理アシスタントチーフ1年経過(現在)
【資格】
・簿記二級
・FP2級
・(参考)タイピングテスト スコア338 thunderです
https://www.e-typing.ne.jp/roma/check/
【現在の業務内容】
・経理月次(仕訳、月次決算、営業資料作成 他)
・税理士監査対応
・会計システム入替に伴う調整 マスタ設定
・上記付随 業務移管に伴う自動取込/出力データの整合性チェック(excel,csv,txt)
売上規模は大きいが本社機能が小さく部門を横断的に対応しており、
仕入システム管理対応やエクセルデータや属人的業務改善など
日々勉強しながら業務しています。
【稼働時間】
平日は1-2h/日。土日は~6h/合計 ほどで作業可能と見積もっています。
在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、正確かつ迅速に対応留意します。
エクセルは本業でも必須で勉強中ですが、もし未経験部分に関しては
確立している作業であればご教示頂けますと幸いです。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成