個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 10日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
藤井 阿弓と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
■職務経歴
【本業】
営業事務経験 10年
(内容)
・見積書作成、企画書作成(補助)、顧客データベース管理
・受発注、納期管理、書類作成
・営業スケジュール管理、アポイント調整
・議事録作成
・拠点長の秘書業務
現在、広告業界で広告効果のデータ分析するチームに所属しております。
【副業経験】
・リサーチ業務
・カスタマーサポート
・セミナー司会
・スクール講師
・システム構築
■OAスキル
Word/Excel/PPT
スプレッドシート/ドキュメント
SmartCanvas
Canva/Illustrator/Photoshop
■仕事の進め方
フルリモート可能、
可能稼働時間:20時間以上/週※平日土日祝問わず
レスポンス:2-3時間以内に返信
使用可能連絡ツール:LINE,ZOOM,Slack,gmail,chatwork
長年の事務経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / セミナー・ウェビナー・イベント企画