ワーカープロフィール

oaya0212

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,600 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年09月14日
職種
スキル
キャリアコンサルタントとしてのお仕事をさがしております

自己紹介

●略歴
正規雇用では、メーカー3社。非正規雇用では、多くの職務を経験。
<経歴の中で、今後活かしていけると思うところ>
〇キャリアコンサルタント養成講座におけるアシスタント業務。
(スタッフ業務を通じ、受講生のキャリアの悩みも伺ってきました。)
〇自身の転職活動、面接経験。
〇副業での、厚生労働省コールセンター事業等での傾聴力の研鑽。
〇業務委託契約での、企業管理職の方々とのセッション。(職場の悩み等)

●自己PR
社会と関り続けたいという想いを大切に、結婚、出産といったライフイベントも経験しながら、現在に至るまで奮闘してまいりました。
 現職では、65歳までの無期雇用契約を締結しておりますが、雇用の安定よりも、これまでの自分の経験を社会に還元できる機会があれば、年齢に関係なくチャレンジしたいと考えておりました。
そのための準備として、キャリアコンサルタントの資格を取得しました。
また、現在は通信制大学で心理師資格の取得を目標としています。
普段よりウォーキングを趣味としており、体力にも自信があります。

 私はこれまで、一人の女性として正規従業員や人材派遣、パートなどといった様々な条件で働いてきました。
女性が活躍するといった考えがまだまだ未熟な時代で、悔しい思いもしてきた経験もございます。
様々な思いを抱えている方々の支援ができれば、自分の生きてきた意味を感じることもできると考えております。
 相手に寄り添ったコミュニケーションを大切にし、人見知りをしないところが自身の強みであると自負しております。
 これまでの自身の経験も役立つと思っております。組織内での個々の問題は、今後の組織の発展にもポイントになっていくものだと感じております。
 キャリア自律、キャリアの未来展望、心の悩みなど様々な背景を持つ一人ひとりの気持ちに寄り添い、傾聴することに尽力し、ご支援ができればと思っております。
 学生さんなども含め人材に関わる仕事をさせていただきたいと思っております。                         

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
oaya0212 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 64 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問