個人 / 女性 / 20代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
大阪市に住んでおります大野と申します。
以下はこれまでの経歴や実績です。
【経歴】現在27歳
・2019年3月
関西学院大学 商学部 卒
・2019年4月~2023年3月
大手損害保険会社に正社員として勤務。役職:主任。
・2023年4月~
相手の意向により結婚を機に退職。
現在は専業主婦ですが、働きたいという気持ちを捨てきれず
在宅事務に就けるよう、事務系資格の勉強に励んでいます。
【保有資格全て】
日商簿記2級
ITパスポート
TOEIC 745点
損保一般試験
漢字検定2級
(Excel表計算処理技能認定試験 取得に向けて勉強中)
【前職について】損保(金融事務)
自動車事故における示談交渉、賠償額算定〜保険金支払い業務
まで多岐に渡って経験させていただきました。
交渉が主要業務ではありましたが、
①交渉内容の入力業務
②顧客・取引先へ送付する書類の作成・発送
③顧客とのメール・FAX・LINEによるコンタクト
④示談書の作成
⑤社内に対する情宣メール作成・送信 など
事務作業も多くあり、限られた時間で
正確かつ「効率」を意識して対応するスキルが身に付きました。
また、4年間で1500件程の事故の示談解決に携わりました。
膨大な数の契約者・各取引先様とのコンタクト間隔の管理、
事故車両の修理期間管理、契約期間の管理など、
多様なスケジュールを並行して管理せざるを得なかった状況だった為、「スケジュール管理能力」は非常に長けていると思っております。
どんな小さな目標でも必ずto do設定の上、確実に達成してきました。
※前職でもテレワーク経験有
【使用可能なツール】
・Word
・PowerPoint
・Excel
【稼働時間】
平日 4〜5日/週
5〜7時間/日
※土日祝、年末年始は基本的に不可。お盆は調整可。
【お約束】
円滑にコミュニケーションを図れるよう9:00-17:00間は
必ず頻繁に連絡ツールの確認をいたします。
(依頼者様の意向に沿った対応をいたします)
ご連絡いただけ次第、
すぐに対応できるよう態勢を整えております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
シンガポール
関西学院大学
甲南女子高等学校