個人 / 女性 / 20代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【現職の業務内容】総務職(主にITサポート事務)
・社内ヘルプデスク
・社内システム管理
・IT資産、備品、消耗品管理
・勤怠管理
・データ入力、集計
・資料作成
・マニュアル作成
・電話、メール応対
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
柔軟な対応力には自信があります。
【稼働時間】
20〜30時間/週
主に平日夜間・土日の稼働となりますが連絡は随時可能です。
何卒よろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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