個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2005年 四年制大学卒業
・新卒で正社員として経理事務(約11年)、その後パートとして図書館勤務経験あり。
・経理事務では主に経費入力(会計ソフト:JDL)、給与計算、年末調整などの業務を行っておりました。
・現在は在宅ワーク主婦です。(子供はおりません)
【可能な業務】
・データ入力
・事務業務
・WEBライティング
・サイトコンテンツの文章作成
・簡単な動画編集
・Canvaでのデザイン作成
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
必要に応じて、情報や知識を収集しコツコツと作業をしていきます。
また、事務経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【利用可能ツール】
Googleドキュメント、スプレッドシート、Word、Excel
Canva、Chatwork、Discord、Zoomは基本的な操作が可能です。
【稼働時間】
1日2~4時間・週3日程度/週10時間前後/月50時間前後が目安となりますが、ご相談に応じて対応可能です。
平日・土日祝関係なく稼働できます。
【ご連絡時間】
10時~22時であれば5時間以内の返信が可能です。
納期を守ることはもちろん、誠実で丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。