個人 / 男性 / 40代前半 ( 長崎県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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お忙しい中プロフィールを閲覧いただき誠にありがとうございます。
私は以前大手コールセンターでバックオフィス業務を中心に携わり
管理職を経験し何事も丁寧に業務を行ってきました。
コールセンター在籍時に経験した業務ですと柔軟に対応することが可能です。
またパソコンの専門学校で幅広いツールに触れてきたこともあり、始めて扱う
ツールでも柔軟に扱うことができます。
▮主なバックオフィス業務
①メール問い合わせ対応(テンプレート作成含む)
②受電・架電業務
③架電用リストの作成
④トークフローの構築
⑤管理ツールの作成
⑥マニュアルの作成
⑦受架電の起票内容及び入力内容のチェック
⑧報告書資料の作成
⑨クレーム対応(受電・メール)
⑩運営HP内の誤字・バグチェック ...etc
▮お受けできる業務
・データ入力
・リスト作成
・文字起こし
・表作成
・マニュアル作成
・架電業務
・ネットショップ管理
※他簡単な画像加工などもお受けできます。
※上記以外でもお受けできる内容もございますのでお声かけください。
▮1日平均稼働時間
6~8時間
▮最終学歴
専門学校(いさはやコンピュータ・カレッジ卒)
最後まで閲覧いただきありがとうございました。
ご依頼いただきましたお仕事はクライアント様と密に連携を行いつつ
ご満足がいくものが提供できるよう努めてまいりますのでご検討宜しく
お願い致します。
長崎県
いさはやコンピュータ・カレッジ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成