ワーカープロフィール

あなたのビジネス・商品を一人でも多くのお客様に届けるお手伝いをします!

自己紹介

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。

主婦クリエイターの大坂麻琴(おおさかまこと)と申します。

現在は2歳と6歳の子どもをもつママです。

現在、有料スクールで学び、ビジネスをする起業家や経営者の力になりたいと思いクラウドワークス、ココナラをメインに活動をしています。

現在までクラウドワークス、ココナラにてインスタ運用代行やYouTubeサムネイル作成、インスタDM・フォロー代行と幅広いジャンルを経験してきました。

【対応可能範囲】
Canvaデザイン
SNS運用
WEBマーケティング
動画編集
公式LINE構築


【サービスへのこだわり】
ご希望やお考えを具体的にヒアリングし、お客様に寄り添った作品作りをしていきます。また、競合リサーチをしっかりした上でオリジナル画像を作ることを意識しております。

特にシンプルで目の惹くクリエイティブ作りが得意です。

デザインはお洒落にすればいいというわけではなく、顧客の心理に基づいたデザイン誘導が必要だと感じています。

SNSマーケティングについても専門知識を用いておりますので、SNS運用代行もお手伝いさせて頂きます。

画像制作やSNS運用代行のご依頼をいただいた方にはご満足していただけるよう、丁寧かつスピーディーな対応を心がけております。

ご質問、ご相談などございましたら随時受け付けておりますのでお気軽にダイレクトメッセージにてご連絡くださいね!

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

makko1013 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 146 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問