個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
名古屋市在住の山下と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年 工業高校 卒業
CADや製図を得意としておりました。
・2010年~2022年8月まで ファッションインテリア雑貨に関わるコーディネート、キャッシャーでの備品・書類管理等の業務を正社員として携わっていました。
・2022年8月~ 結婚にて退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・データ入力
以前の職場にて、書類管理・売上計算、入力・お金の管理・備品等の発注管理の業務に長く携わっていたので、細かい作業や、正確に早く、といった作業を得意としております。
・その他隙間時間にできる簡単作業
【使用ツール】
PCあり。
Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5時間のまとまった時間、または家事の隙間時間で在宅ワークをお受けできます。
オフィスによる事務仕事は未経験ですが、パソコン作業など細かい作業を行う集中力には自信があります。
子供はおりませんので、ご連絡いただければすぐに対応できるかと思います。
初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します。