個人 / 女性 / 50代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 23日前
職種 |
---|
スキル |
---|
埼玉県在住、小学1年生男児1人の母親です。
数字には慣れており、スピードや正確さを求められる業務には自信があります。
全体の業務がスムーズに進むよう、報連相などのチームワークを大切にし、
風通しが良く困りごとを相談しやすい環境を作ることにも尽力してまいりました。
在宅ワーク初心者ではありますがWebツールの使用についての抵抗はなく、
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞ安心してお任せください。
【経歴】
地方銀行員を経た後、中小企業の経理業務を中心に一般事務、労務業務、営業事務まで、長きにわたり幅広くバックオフィス業務を経験いたしました。
【資格】
・日商簿記検定2級
【経験業務】
・仕訳、記帳
・小口現金管理
・経費精算
・売掛金、買掛金管理
・月次決算(勘定科目内訳ほか)
・年次決算補助業務
・原価計算
・資金繰り
・監査対応
その他
給与計算(2年)、年末調整(2期)、秘書業務(1年)、営業サポート事務(3年)
Excel、Word等のPCスキルについては日常業務に差し支えございません。
簡単な関数も使用可能です。Webツールにつきましても使用に抵抗はなく、
更にスキルアップしていきたいと考えています。
【稼働時間】
平日9:00~15:00の間 週20h前後 在宅ワークをお受けいたします。
長期希望です。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け