個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
六車ゆい(むぐるま)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高校卒業後〜現在に至るまで
歯科医院、自動車部品販売会社、人材紹介会社と
3社で正社員の経験がございます。
歯科助手、営業事務、人材コーディネーターとして勤務してまいりました。
現在はパート(週15時間程度)で
税理士事務所にてアシスタント業務をしております。
2人の子供(1歳半、5歳)がいるため
プライベートも確保できる働き方にシフトしました*
【資格】
・簿記二級
【強み】
今までの経験からも人のサポートをすることが得意です。
Excelは簡単な関数の入力やマニュアルの作成などで使用をしていました。(わからないところはネットで調べながらやることは可能です!)
子供がいるので
今まで勤めていた会社においても
定時で帰れるよう
スケジュール管理や、タスク管理
納期にあわせて処理を行うことを常に意識してきました。
そのため自然とマルチタスクが身につきました!
前職でも在宅ワークを行なっていたため
チャットツールでのコミュニケーションなど問題なく行えます。
【経験ツール】
Excel、Word、スプレッドシート、slack、talknote、zoom、Googlemeetなど
【稼働時間】
週15時間程度で可能です
限られた時間の中で
一生懸命、取り組みます!
よろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|