個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
MIYABI@888と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・秘書:約9年(大手総合商社、法律事務所、病院、メーカー)
・総務:約6年(大手総合商社、メーカー)
・人事:約2年(メーカー、ITサービス) ※国家資格キャリアコンサルタント保有
・法律事務:3年(法律事務所)
・貿易事務:2年(メーカー)
・コンシェルジュ:2年6ヵ月(病院、ホテル)
・2023年10月よりITサポート職へキャリアチェンジ
【資格】
・国家資格キャリアコンサルタント
・秘書検定二級
・英語検定二級
・TOEIC 615点
【経験業務内容】
<秘書>
・スケジュール管理
・文書関連
(案内状・礼状等作成、会議議事録作成、郵便物受発信、名刺管理、ファイリング)
・接遇(来客・電話応対、湯茶接待、受付)
・慶弔業務(祝電・弔電、祝い花・供花等手配)
・贈り物手配(お中元・お歳暮、手土産等)
・予約関連業務(会議室予約、交通・宿泊手配)
・その他業務(HP更新、年賀状手配)
<総務>
・備品購買(消耗品、名刺、制服等)
・健診手配(受診者リスト作成、予約手配)
・文書作成
<人事>
・採用業務
(募集要項作成、出稿、求人サイト運営会社との打ち合わせ、ハローワークでの求人募集に係る手続き全般、新卒採用/中途採用面接官、合同企業説明会参加)
・人材育成の体制構築(若手社員対象の1 on 1ミーティング実施)
・人事考課制度見直しに向けた情報収集、ヒアリング、関係各所との調整業務
・企業理念策定までのサポートならびに理念浸透の施策検討
・ジョブローテーション会議の運営
・外国人技能実習生受け入れ関連事務
・ハラスメント研修の企画・実施
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
秘書としての経験を活かして、きめ細かな心配りをしながら仕事をこなします。
本業がございますので、土日以外は即座に応答が難しい場合がございますが、最大限、速やかに対応できる態勢を整えたく存じますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / キャリア形成・キャリアコンサルティング
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / 各種代行