個人 / 女性 / 20代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 29日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
山本と申します。
下記内容をご確認いただけますと幸いです。
【経歴(社会人経験約7年)】
①個人起業家の販促、事業運営サポート(1年半※副業にて)
…Facebookグループ運用、Instagram運用、公式LINE構築・運用、デザイン(SNS投稿、広告バナー、LINE等)、ショート動画編集、セミナー運営、各種資料作成等)
②人材紹介営業(1年)
…新規顧客開拓、事業紹介、求職者応募斡旋、人材紹介、求人作成、就業者サポート等
③医薬品生産管理・プロジェクト管理(6年)
…資料作成(PowerPoint,Excell,Word)、進捗管理、メンバー管理、プレゼン、トラブル対応、検討・報告等
【可能な業務】
・顧客サポート
・SNS運用
・コミュニティ運営
・求人作成
・プレゼン資料作成
・その他バッグオフィス業務
【得意・長所】
①コミュニケーション能力
真摯で明るいコミュニケーションが得意です。営業職時代は、傾聴スキルをよく褒められていました。
②対応力の早さ
対応力の早さと的確さには自信があり、また周りの人とのスムーズな業務遂行も心掛けております。
③事務対応力
専門性としては高くないですが、資料作成やSNS運用、データ収集等、広くサポート業務の経験があり、新たな業務へのハードルも低く、理解力・対応力に自信があります。
人に寄り添うこと、人のサポートをすることに特にやりがいを感じており
今後もそのようなお仕事を積極的に行なっていきたいと思っています^ ^
【稼働時間】
平日・休日共に稼働できます。
お仕事のご相談お待ちしております。