個人 / 女性 / - ( 千葉県 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神崎 悠葉と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2020年4月~2021年12月まで総合福祉運営企業で本部事務と、新規開拓事業の事務の兼務
・2022年1月~2023年1月まで日本郵政グループにおいて本社事務として勤務
・2023年2月~現在まで、総合エンターテイメント企業の出版事業部で、事務として勤務
【資格】
・簿記二級
・情報処理検定二級
・ビジネス実務検定二級
・珠算・電卓検定一級
・ビジネス文書検定二級
・保育士資格取得
・幼稚園教諭第二種免許
【現在の業務内容】
・電話対応、郵便物処理
・新刊、重版、倉庫再配の必要書類作成、管理
・電子書籍のDL数まとめ
・電子書籍の配信停止管理、チェック
・会議資料作成
・伝票作成
・スプレッドシートを使ったデータ管理
などを担当しております。
出納金管理と記帳、パート勤務のタイムカード管理、入力、売掛金のシステムへの入力、領収書・請求書作成と確認、行政提出書類の作成と管理など幅広く業務を経験してきました。
細かな作業も、時間を守って丁寧に行うことができます。
【得意な業務】
Word→データ入力、文字装飾、レイアウト調整、グラフの作成、オブジェクト挿入、画像挿入などを使用し、業務を行うことが出来ます。
Excel→関数、表・画像・図形の挿入や加工編集、四則演算、データ集計や並び替え、ピボットテーブル、コメント機能などを使用し、業務を行うことが出来ます。
ビジネス文書を作成することが多かったため、1から文章を考えることも得意としております。
また、ブラインドタッチでのデータ入力も可能です。
【稼働時間】
・平日10時~18時
土日は仕事の関係で時間が不規則になるため、平日のみとなります。状況により返答が遅れる場合もありますが、少なくとも1日以内にはご返答することを約束します。
【可能業務】
文字起こし、データ入力、ライティング、記事作成、オンライン秘書等
最後までご覧頂き、ありがとうございました。
今までの経験を活かして、期限を必ず守り
正確に仕事をしたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / シール貼り