ワーカープロフィール

revechi

法人 / 男性 / - ( 大阪府 )

最終アクセス: 約12時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
10,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年10月05日
職種
スキル
レベチ株式会社はお客様にレベチなサービスを提供する制作会社です

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
レベチ株式会社です。
大阪、西成を拠点に全国の案件に対応しており、今期で三期目を迎える会社です。

弊社にはCEO、CTO経験のあるエンジニアが在籍しており、
ITに関して広い知見・ノウハウを有しておりますので、
お客様のご希望、お悩み、ご予算に寄り添い様々なご提案をさせていただきます。

これまでたくさんのお客様とビジネスをさせていただいた中、
ご感想として多くいただくのが、「わかりやすく説明してくれた」です。

どうしてもITの現場や商談の席では、専門用語が飛び交い、
難しい話になってしまいがちです。
そんな中、私たちはITの「わかりにくい」を「わかりやすく」、
「親しみにくさ」を「親しみやすく」、 そして「難しい」を「簡単」にして
誰でもITを利用できる支援を心がけております。

そういった点をお客様にご評価いただいており、弊社の大きな特徴の一つとなっております。

「WEBサービスを思いついたけど、どうすれば実現できるのかわからない」
「作りたいWEBサイトのイメージはあるけど、予算がそんなにない」
「社内にこんなシステムが欲しいけど、どうやってお願いすればいいかわからない」

このようなお悩みを持つ方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

その他に弊社は以下の特徴があります。

・少数精鋭の会社になりますので、制作費を抑えることができます。
 制作費、納期に関してお気軽にご相談ください。
・フルスタックエンジニアを数名擁しており、企画からデザイン、
 もちろん開発から運用・保守までプロジェクト運営、プロダクト開発を一貫して請け負うことができます。
・小数精鋭のチーム構成が、お客様との密なコミュニケーションを容易にします。
 要件の明確化や進捗報告など、透明性のあるプロジェクト進行が可能です。

評価

受注実績

revechi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 131 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問