個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年 広島の大学卒業
・2007年~2010年 ホテル業にて正社員で勤務
・2010年~2016年 衣類メーカー営業所にて経理・営業事務として正社員で勤務
・2016年〜2022年 不動産業(地方デベロッパー)の業務本部で正社員として勤務(主な業務:商業施設の運営、経理・一般事務)
・2022年4月 結婚による転居の必要があり退職。
・2022年〜現在 都内に引っ越し、保険業の事務(パート)
・2023年12月 出産のため退職予定
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成(word、Excel、powerpoint、illustrator)
・データ入力(ブラインドタッチ可、エクセル中級)
【自己PR】
事務として12年弱勤めており、電話、メール、PC作業は問題なくこなせます。一般事務から営業事務、経理、総務など小規模な会社ですが1人でこなしてきましたので、自発的に考え効率的に仕事をこなす能力も身についていると思います。
また、自社の広告デザイン制作やSNSの運用、ECサイト運用などの分野の事務経験もあります。
真面目で向上心の強い性格です。社外の方との共同作業や打ち合わせ経験も多かったため、コミュニケーションも問題なく職場での人間関係を築くのも得意です。
【得意なジャンル】
分析、レビューなど。
【趣味など】
旅行、ドラマ、韓国語、美容、グルメ(健康志向)、Instagram、インテリア、新しいスポットの開拓など
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint,illustrator
・office365 ・zoom
・弥生会計 ・smartHR
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【所有資格】
普通自動車運転免許
日商簿記3級
色彩検定2級
MOS Excel 、Word
宅地建物取引士
英検2級
【稼働時間】
平日の1日2時間程度、もしくは土日祝のまとまった時間で在宅ワークを希望
※出産で退職のため自宅でできる仕事を探しておりますが、
2023年12月中旬より2024年1月下旬まで出産のためお引き受けできません。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / 商品紹介文作成
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析 / その他SNS集客・運用 / 広告運用・掲載
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 編集・校正・リライト / 求人原稿作成