個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ユメノと申します。
接客業、事務職、税理士事務所での勤務を経験。
現在はオンラインアシスタントとして、サポート業務を行っています。
特に記帳代行を得意としています。
業務の効率化とコミュニケーション重視で対応させていただきます。
【対応可能な業務一例】
■事務系サポート
・入金確認
・メールチェック
・議事録作成
・アンケート集計
■経理・総務系サポート
・記帳代行
・勤怠管理
・請求書作成
■集客サポート
・インスタグラムのフィード投稿画像作成
・サムネイル作成
・チラシ作成
上記以外の業務でもお気軽にお問合せください。
【稼働時間】
平日 9:00~16:00
【使用ツール】
・Google系ツール(ドキュメント・スプレッドシート・スライド)
・Microsoft系ツール(Word・Excel)
・Canva
・Slack
・Discord
・Chatwork
・Zoom など
どうぞよろしくお願いします。