個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住で、県内で事務業務(平日週5日間勤務・正社員)を行っております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年 武庫川女子大学大学大学院 英米文学専攻科修了
・2013年4月~2015年9月 事務(人事・総務・労務を兼任)
・2016年2月~現在 営業事務ならびにカスタマーサービス(エンドユーザーへの電話・メール問い合わせ対応)
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・文字おこし
・議事録作成
・クレーム対応(在宅勤務のため電話対応は不可)
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
・平日18時以降 1~2時間
・土日祝日 3~4時間
のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
なお、個人都合で大変恐縮ではございますが、平日フルタイム勤務のため、どうしても本業業務時間(平日9時-18時)以外のご連絡となりますこと、ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
兵庫県
武庫川女子大学文学研究科
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)