個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年~ 大学卒業後 アメリカCLサンディエゴに1年留学
・2016年~2018年 成田空港某航空会社にて、
地上職員(グランドスタッフ)として勤務
・2018年~2019年 社長秘書として建設会社に勤務
派遣社員としてIT不動産会社に一般事務として勤務
・2020年~現在 某航空会社にて客室乗務員として勤務、現在妊娠中の為出産前休暇中
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・情報収集・集約
細かな作業やデータ入力などスピード・確実性などの集中してこなすことを得意としております。
また、接客業・秘書や事務の経験もあるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
週20時間までであれば、平日の1日4~6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け